忍者ブログ
SR(シルバーレイン)プレイング中の悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)、塚凪裕斗(つかなぎゆうと)の背後による日記感覚のブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前にグランから貰った主人公バトンなのー。
グランは答えるの遅くなっちゃってごめんね…!
雪彦先輩とヘイゼルさん、柚月、終夜先輩、夜宵、ブルースとガンちゃんは指名させてもらったから
よかったらよろしくね(にぱ

PR

矢島美容室に爆笑しまくった 俺です。(…
CDが家にいつの間にかあって吃驚しました。お母さんが友達にコピーしてもらったんだって。

こ、答えるの究極的に遅くなってごめん…っ(わたた
ここなちゃんの分と、天虹先輩の分っ!
お手紙も、今から 止めてるやつ全部だします!
年賀状も頑張ってやらなきゃ、頑張ります!(きりり
結社顔出しも、これからは本当に少なくなると思うけど、できるだけ きます。

0.あいつの名前を教えて下さい。

輝空・天虹
天虹先輩、って呼んでる。…いたってノーマル(きりり

砂月・ココナ
ココナちゃんって呼んでます。小学生はちゃん付けが好きなんです。(何

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

所属結社の先輩。…うん。
かっこよくて、面白いから好きー。

所属結社の後輩。
可愛くて、優しくて、表裏ない感じが好き。

2.あいつを色で例えると?

オレンジとか赤とか!
とにかく明るい蛍光色風なかんじ?(何

ふんわりしたパステル色風な緑
なんか…見てると目がよくなりそう…な、感じ(…

3.あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫
…うん、そんな感じ。ありのままーって感じだ。

清廉潔白…かな。
いい子だし、表裏ないし(にぱ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

(むむ)複数候補あるんだけど…1番思うのは、お話上手なところ。
なんとなーく 話してたりするだけで 会話がどんどん長くなってたり。お返事がお上手、みたいな?(・・・

優しいところ。
どことなく、気を使ってくれてて 年下とは思えない…(←

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

なし!なし!なし!
俺がいつも追いかけられてる気がするんだもの…。俺が逃げすぎなのだろうか…orz.

なし!なし!なし!(再び
言う事なし、なんだぞー(にぱ

6.あいつに唄わせたい歌は?

ニホンノミカt(ぐわし
…ちゃんと考えマス(自分のあいぽっど見つつ)アポロ、とか希望の唄とか、 た 高いかな…?(キーが

ポニョ(…
ココナちゃんがあの踊りをマスターしたら、絶対 可愛い。(*ノノ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

Σ(俺は服選ぶセンスがないです!と言いたげなお顔←)
えとー、マッ●とか、モ○とか(←
俺はマッ●ではマッ●フルーリーしか食べれませn(…

ペットショップとか!
ココナちゃんがわんちゃんとか抱いたら 凄い絵になる…っ!(きらきら

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

うわー、何しようっ・・・。
とりあえず 先輩の姿でケーキとかいっぱい食べようかな。意外とオトメンだって先輩も思われちゃうんだぞ←

なんか小さい洞窟とかに入ってみたいな。
…危険じゃないところ。(…

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

こちらこそよろしくですよー。
ケーキは美味しいんだけどなー…。

これからも仲良くしてくれなー。
癒し癒し(のほん

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

もう結構周ってると思うし、
すげぇ持ってきたい って人以外はやらなくていいと思うー。
 

そういえば、クリスでブログに書くのは初めてだなぁ と。
というかリンク繋いでもいないっていう…。
手紙、裕斗で三つ 四つぐらい放置しまくってる・・・(しくしく
この後にすぐ、裕斗に帰ってきたバトンもやるから、ね

以下、カンパネラの所で勢いよく踏んだバトン。


【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?

・・・(ぼへー
クリス、クリスティーナ・アダムズ。…まだ、なにか…きくこと あるかな…?

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
すき、は じゃぱにーず ふーど、だよぅ…。すき、すき。
きらい、は辛いもの。きむち、は 絶対嫌。無理。無理。無理。

3:将来の夢はなんですか?
…せんせい。
ままの、こきょーで英語 おしえたい、んだよ。

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
…まま、こ わい(ふるふる)
うさ、ぐるみ…もっと、欲しい…。(ぐす

5:憧れてる人って居ますか?
ままと、ぱぱ。
どっち もかっこよくて 大好き、なんだよ…っ

6:一人で留守番できる?
うさぐ、るみ…いるもん。
ひとり、じゃ ない…よぅ

7:好きな番組は?
料理、番組。(…
おいしそう だから、ね…。

8:一人でお使いしたことある?
ままとぱぱは、心配して 一人でいかせて
くれない、んだよ。だいじょうぶ、なのに…、

9:好きな遊びは?
うさぐるみ、投げるの、好き。(うわぁ

10:得意なことってある?
うさぐるみ、こんとろーる、なかなか てままが(…

11:最近できるようになったことは?
ままの、せなかの、チャック あげるの 手伝え る…

12:趣味は?
おはな、とるの 好き。
でも、あんまりとっちゃだめ ってまま、が

13:口調は?
…適当、なん、だよ?

14:今一番欲しいものは?
うさぐるみ、の、服欲しい、のだよ。

15:最近泣いたことは?
ぱぱ、おこったから
クリスが ぱぱに うさぐるみ、投げた から…?

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
罪悪感、感じなくていいの、よ。
あれは 私の使命なんだから。(うっすらと、苦笑い
でも、知らない事は、平和だけど 幸せとは ちょっと違うのよ。
受け止めて 笑顔で いてね。(にこ、



最近、オトメンを読み始めてしまいました。
まだ金欠で二巻までしか買ってないんだけど、
すごいつぼる。つぼる。お弁当とかお裁縫とかもう、もう、俺に似てる…超似てる…!
外見的には目の色ぐらいしか似てないけど、あすか…b(きゅんきゅん←
菅野文様すばらしすぎ…!(ばたんきゅ
以下、真珠先輩からのばとん。
真珠先輩は指名さんきゅ。


0.あいつの名前を教えて下さい。

。○(0から始まるんだ…)
神谷・真珠
真珠先輩、って呼んでる。
いや まぁ 先輩だから…な!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えー…仲良し、だよな?
先輩との会話って乙女ちっくに発展してるよなー


2.あいつを色で例えると?

ピンクとか、黄色とか。
とーにかく明るい色が似合いそー


3.あいつを四文字熟語で例えると?

きたよ こいつ…!(むむむ
国語苦手なのにっ…。
…えと、喜怒哀楽…が激しい。みたいな?(わたた
…表現悪くてスミマセン…orz,


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いつでも明るいトコ。
不思議と俺もテンション上がっちゃうんだよな。
…そして乙女な会話に。(…


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

なーい。
いいトコしか思いつかないっ(にへら


6.あいつに唄わせたい歌は?

aikoさんとか、大塚愛さんとかの曲が合いそう。
二人とかカブトムシとかさくらんぼとか!

 
7.あいつと遊びに行くならどこ?

ケーキ屋さんか遊園地かおもちゃ屋さん!
ケーキ屋さんは俺の良く行く場所
遊園地は真珠先輩がいきそうだと思った場所
おもちゃ屋さんはバンビさんのお友達に会いに行くかなと思って。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

バンビさんをぎゅーってしたい。(←
あとは、バンビさんをじーっと観察して バンビグッズ開発したい(←


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

初めてのバトンパス、お疲れ だな。
俺の方からも、時々バトン投げるかも。時間のある限り答えてもらえると嬉しいな。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

ん…時間がある時にでも、やってくれたら嬉しいな。

・真珠先輩
・睡花
・旭葵
・天虹先輩
・ココナちゃん
 


天虹さんからバトンー♪
まだ知り合い少ないんだけど、まぁいいかなぁ…と。(←
そういえば、DSカセットのリズム天国ゴールドが無性に欲しい…。
なんか、変。…だからこそ欲しい(ぇぁ
DSのカセット、四つしか持ってないなぁ 俺。しかももう半年ぐらいやってない…。(ぁ
どうぶつの森、ファイナルファンタジー、すばらしきこの世界、………英検準一級…。(ふぅ




【シークレットバトン】

質問は絶対に消すこと!
質問を聞いた人は絶対にばとんをやること!
 
01.天虹さん、祐先輩、水葉先輩………学園祭で食べ物恵んでくれたから…!(きらきら
02.亮さん、天虹さん、ジゼル 
03.女子全般。特定の人いうと他に失礼だから止めとくな。
04.暈人先輩、朔先輩、葵先輩…とか?
05.綺羅先輩、聖、とか。順位みててなんとなく出てたよな、って覚えてるヒトタチ。
06.旭葵、花環先輩、とか?いや、実際得意なのかしらないからな?
07.雨兎、ココナちゃん、雫ちゃん、りぁちゃんとか。
08.祐先輩、暈人先輩、天虹さん
09.雫ちゃん。この話、ColorBoxでしてたよな? 笑.
10.旭葵とか、青葉とか、小動物。(←
11.この質問で名前あげると失礼じゃないか…! 苦笑.
12.………(裕斗は困った顔をして、周りを見回した←)
13.え?!!………あ、うん(自己解決←
14.この質問 本当に失礼じゃないか!あ、ちなみにこれは尭行かな?(ぁ
15.奏、天虹さん(ホストだかr/ぁ)、遙とか。
16.奏、遙、奏ちゃん、とか?
17.…ん、まぁ色々あるんだろ 事情が。事情が。
18.ハイライトしてくださ…!! りょさ…っていうのは冗談ですから…!いやもう、本当に冗談…!!
19.奏、保先輩、ジゼル
20.奏と綺羅先輩、真理先輩と葵先輩とか、かな。
21.シャズナさ…ごほごほ、冗談です。冗談です。…ホントですってば!
22.暈人先輩、怜磨、葵先輩、とか。
23(どのぐらいがお洒落なんだろうか…←)
24.エディ…?あとは有鎖とかも嫌いな人はとことん嫌いっぽい…俺とか。
25.綺羅先輩、青葉、等。
26.よぉし、旭葵 頑張れ(マテ
27.シャズナさん…?
28.ΣΣΣ知らないだろ!!(びしぃっ
29.…あ、ごめんなさい。質問の意味がわかんないんですけd(←
30.奏、奏ちゃん、雫ちゃん
31.保先輩、暈人先輩、とか
32.うわわ、失礼な質問きたぞ!(逃
33.シャズナさ…?
34.暈人先輩、朔先輩、青葉?
35.あすか、真理先輩、シャズナさん
36.あすか、真理先輩、綺羅先輩
37.アディ、あすか、怜磨
38.怜磨、いつもタッパー持ってるあの人(←
39.奏、天虹さん、あすか
40.亮先輩、ココナちゃん、アディ
41.朔先輩、刹那先輩、とか
42.ジゼル、獏、保先輩
43.俺は何も言ってません!(きぱっ
44.俺は何もいいませんってば!本当に!!(わたわた
45.………ちょっと次までに考えときます(←
46.あすか、りぁちゃん、………亮さん?
47.亮さん!(きぱっ
48.あ、じゃぁここも亮さん。頑張って!
49.暈人先輩、天虹さん、葵先輩
50.綺羅先輩…はちょっと違うか。
51.ここは あえて天虹さんで←
52.ツバキのCMみとけb………あすかしか思いつかないな。
53.もうチーターとかでいいんじゃないk(べし
54.そこまで筋肉質な学生いるのか…?!
55.あすか、アディ、香子
56.え。旭葵みたいに狼になりたいって思ったことならあるけど(ぁ
57.ジゼル、奏、青葉
58.ジゼル…?
59.ぶっ!(噴いた←)…ま、まぁ人それぞれなんじゃないか…!
60.俺?
61.獏
62.俺より高い人ってそう居ない気が…。
63.りぁちゃん、アディちゃん、ココナちゃんとか
64.え?適当…。
65.天虹さん、亮さん、ジゼル
66.…一応結構名前出した気が。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 湊]
[05/01 柊岐 玖遠]
[04/29 橋口 杞楽]
[04/29 桂木ひのと]
[04/28 玉響・葛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、テニス、バレー、やらとにかく色々
自己紹介:
悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)の背後をメインにやってるただの中学生です。
気軽に蒼ってよんでくださいねー。絡みは大歓迎ですよー。ちょっとぐらいはなしたことある人ならリンクの申し込みも大歓迎ですよb
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)蒼い空の下で All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]