忍者ブログ
SR(シルバーレイン)プレイング中の悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)、塚凪裕斗(つかなぎゆうと)の背後による日記感覚のブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一之瀬・蒼也と、
一之瀬・翡翠ですっ!!
 お兄ちゃんと一緒なのは初めて、かな?(きょと

そうかもな。
 とにかく、バトン指名してくれてありがとな。
 つーか、答えんの遅くなって悪ぃ。
 色々とばたばたしてて 携帯からしかこれなくてなー(あせ
うん…というか、まだもうちょっとバトン残ってるの…。
 それも今度またやるよ、約束なの!(ぐぐ

●回す人5人

んむ、僕のお友達の大半の人たちには回ってるから、ラストでっ!(にこ

じゃー、俺は…
Miracle Worldの団員さんで俺に感情抱いてる人を。
1、燕里センパイ
2、尋兎センパイ
3、リフェナセンパイ
4、紀楽センパイ
5、玖遠センパイ

●あなたの名前

一之瀬翡翠だよーっ!
一之瀬蒼也だ。

●あなたの年齢

何歳だっけ?
…13だろ。
そっか、じゃ 2人ともじゅーさんでっす♪

●好きなもの

けーきと、うささんと、おともだちと、おにいちゃんとー…
(ちょっと嬉しそうに←)…俺は…親友と、翡翠と、空

●今現在恋人は?

(顔を真っ赤にして)…気になる人なら、ね?
いるわけねぇー。…って翡翠! Σ俺はぜってぇ認めねぇから!!

●好きなタイプ

素直な人とか、一緒にいて安心できる人かなぁー?
…優しくて 細かい事に気配りが出来る人。

●嫌いなタイプ

喧嘩とか物壊したりする人ー。暴力は嫌いなのだよぅ
デリカシーが無い奴。…けーわい、っていうやつも嫌いかな

●好きな映画

ちょっとほろりと泣けるのが好きかなぁ、ロマンチックな恋愛系も好きなの!
アクション系とか、ミステリーなんかも好きだなー。

●好きな音楽

アーティストさんを出してもいいのかな?
いいなら、チャットモンチーさんとかPerfumeさん、aikoさんなんかも好きなのー。

aquatimezさん、GReeeeNさん、UVERWorldさん、オレンジレンジさんとか。

●送り主を色にしたら?

明るい緋色、ピンクに近い感じの。
俺のイメージでは 明るいオレンジかな。

●回す人を色にしたら?

ぱすー。

1、茶色とオレンジの混ざった感じの色、かな。
2、淡い灰色。
3、薄めの青紫色。
4、濃い赤紫。
5、淡い水色。

●好きな食べ物

けーきけーきけーきにおちゃとかも好き好き大好きなのv(*ノノ)
俺はー…肉とか。肉とか。肉とか(…

●バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

僕にケーキをおごるのー!美味しいのがいいな!
俺か翡翠のどちらかに愛のメッセージ。(テキトー
はえっ?!そ、蒼お兄ちゃん何言ってるの…!蒼お兄ちゃんの事は無視したほうがいいの…!

 

* * *

 


【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?◆

結社の団長さん!
勧誘してもらって、今に至る。

◆あいつを色で例えると?◆

明るい緋色、ピンクに近い感じの。
俺のイメージでは 明るいオレンジかな。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

!(はもった)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

いつも優しいところー。お兄ちゃんみたいだよぅ!
(…それって俺みたい、って言う意味なのか それともイメージ上の兄…?)誰にでも笑顔なとこかな。

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

なっし!
特にねぇな。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆

遊介さんのひまわり!なんか明るい感じが似てるのー。
ゆずさんの夏色とか、イメージでは

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

ゆーえんちー!!いっしょにメリーゴーランドとかローラーコースターとか観覧車とか乗ろーv
…スタバー?(←)なんつーか、オシャレなカフェが似合う気が。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

うーさまとクリームと一緒に遊ぶのー!おそろいのお服とか着させてあげたいなぁ…v
俺と翡翠みたいに白のメッシュを髪にいれる(←

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

これからもみなちゃん先輩、一緒に話そうねv
仲良くしてくれなー。…妹の事もよろしく頼むわー。

◆自分のことを言わせたい5人◆

   翡翠          蒼也
・みなちゃん先輩  / ・湊センパイ
・しおちゃん先輩  / ・栞センパイ
・つきとちゃん先輩 / ・月兎センパイ
・はるちゃん     / ・はる
・るかちゃん先輩  / ・夜宵

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは…です…
えと…結社のほうでは、お世話に…なって、ます…

指名…されて、いた…ので…バトン、回収させて…頂きます。
初めて…です…けど、頑張って、答えようと、思います…

それでは…失礼、します。
橋口 杞楽 2009/04/29(Wed)22:44:17 編集
お邪魔いたしますですっ♪
こんにちはますっ♪
ふわわ、バトン気付くの、遅れちゃってごめんなさいますっ!
えへへ、喜んで回収させていただきますですねっ♪
ありがとうございますですっ♪
柊岐 玖遠 2009/05/01(Fri)10:07:30 編集
無題
あ、一応島崎デッス。←
今更ながらのコメントを。
四字熟語でハモられたのにはビックリしたぞ(笑

メリーゴーランド、俺見守り派な。
高2にはキツイぞ一之瀬妹(ナデナデ
スタバは俺好きだぞーv今度行くか?(ニッ

直ぐに回答あぷっとくー。
指名感謝な♪
2009/05/24(Sun)20:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 湊]
[05/01 柊岐 玖遠]
[04/29 橋口 杞楽]
[04/29 桂木ひのと]
[04/28 玉響・葛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、テニス、バレー、やらとにかく色々
自己紹介:
悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)の背後をメインにやってるただの中学生です。
気軽に蒼ってよんでくださいねー。絡みは大歓迎ですよー。ちょっとぐらいはなしたことある人ならリンクの申し込みも大歓迎ですよb
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)蒼い空の下で All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]