忍者ブログ
SR(シルバーレイン)プレイング中の悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)、塚凪裕斗(つかなぎゆうと)の背後による日記感覚のブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づいたらたまってるのよね、バトンって。(むぅ
よーし、回答がんばります。
えと、結構色んな人を指名してるから…チェックよろしく?


「あいつバトン」

 

■あいつの名前を教えてください
  柚月。
   太陽みたいに明るい男の子。


■あいつを色で例えると?
  淡い黄色。
   ちょっぴり茶色が混ざった感じの。


■あいつを四字熟語で例えると?
  四字熟語あんまりしらないから、ごめんねー。
   純真無垢とかで、いいんじゃないかなー。


■あいつの良い所、ひとつ教えて
  笑顔がまぶしいところ。
   ぱたぱたとしっぽをふってくるわんちゃんみたいな可愛さだし。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  きらいなとこー?
   そうねー…わたしより、可愛いとこ。(にっこr←


■あいつに唄わせたい歌は?
  ごご、ごめんね 柚月はちっちゃいいめーじあるからっ…!
   ぽにょでっ…!!(←


■あいつと遊び行くならどこ?
  遊園地とかかなー!
   メリーゴーランドとか楽しんでくれそうよねっ!


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  いつもはできないような可愛い洋服着るの!
   ちっちゃいとき着てたふりふりのとか、着れるもん。


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  いつまでもその笑顔でいてねっ!
   最近はあんまり結社にこれてないみたいだけど、出現率なんて気にせずに来れる時に無理せず来てね!(にこ


■自分の事言わせたい人5人
  ・夜宵ぱぱ
  ・グラン
  ・なでしこ
  ・リチェル
  ・燕里

   阿弥陀で適当に配りましたっ(←
    二回とかいっちゃってるかも…。そんな子はごめんね。

* * *

 


 【ぶっちゃけバトン】

●送り主の名前は?

ブルース・レイ

●どんな関係?

んとねー…
 親友以上、恋人未満…みたいな?(へら

●どこで出会った?

確か、はにほへといろ。じゃなかったっけ?

●話しかけたのはどっち?

んー…ブルースの方が後に入団してきたからー…
 私の方から話しかけたのかなぁ。

●第一印象は?

可愛らしい男の子。
 銀色の髪と明るい緑色の瞳が綺麗ー。

●今はどう?

大好き。
 大切な人で、きっと 忘れる事なんて一生できない人。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

(きょとん)変な事を聞くのね(へら
 もちろん、声も聞いてるし 顔もみてる 仕草も、ね。

●可愛い?

もちろん。
 弟みたいにきゃっきゃしている時とか、特に。

●顔見たことある?(キャラ解釈)

あるわよ。
 …優しそうな顔立ち。

●電話したことある?

電話は無いわねー。
 携帯使えないもん(へら

●直メは?

直め、って何かしら。
 …でも、手紙は出した事ないわねー。

●何してそう?

お庭の手入れ、とか? 栽培するのが好きそうなイメージがあるのよねー。

●送り主大好き?

大好き。
 心から、大好きよ。(ふわり)

●例えばどこが好き?

ちょっとした可愛らしい仕草、淡い笑み、優しい言葉
 …まだあるけど、こんなもんでいいかなー?

●送り主に愛を叫んでください

だーいーすーきーっ!!

●送り主に一言

これからも、仲良くしてねー?(ふわり)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

まずはブルースに送り返し、あとー…カンパネラ、グラン、凛奈、なでしこ、葛、雪彦先輩、柚月
 余裕あるようなら、お願いできるかなー?


* * *

 

【心理バトン】

■最初に回す人を五人
・真涙
・リチェル
・凛奈
・玖遠
・ふりー。

ん、ひのとのとこからまわってきたバトンー。
なんだか気づくの遅れちゃってごめんね。
すぐ答えさせていただきますー。
そして指名は比較的新しい団員さん方に。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」
 『彼の手は既に冷たかった』

2.「やがて」
 『とめどなく流れていた涙は、とまるよ』

3.「ただ」
 『貴方を愛していただけなのに』

4.「だって」
 『護りたいと、思ったから』

5.「そして」
 『空に虹色のアーチをかけた』

6.「水たまりには」
 『笑顔のわたしがもう一人』

7.「あの子って」
 『優しいわよね』

8.「今日の私は」
 『頑張れたよね?』

9.「すこしは」
 『強くなれたかな』

10.「涙は」
 『わたしがぬぐってあげる』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
結社ではお世話になっています。
指名されていたのでバトン回収させて頂きます。
……下の方の若返りも見てしまったのでそちらも。

ついでにリンクも貼らせてもらいましたので、
何か問題がありましたらブログ、もしくはお手紙で。
では、失礼いたします。
玉響・葛 URL 2009/04/28(Tue)14:52:15 編集
こんにちは、です。
結社のほうではお世話になっております。

気づくのが遅れてしまって申し訳ありませんが、バトン回答、ありがとうございました。

また指名させて頂くことがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

それでは、失礼いたします。
桂木ひのと 2009/04/29(Wed)17:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 湊]
[05/01 柊岐 玖遠]
[04/29 橋口 杞楽]
[04/29 桂木ひのと]
[04/28 玉響・葛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、テニス、バレー、やらとにかく色々
自己紹介:
悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)の背後をメインにやってるただの中学生です。
気軽に蒼ってよんでくださいねー。絡みは大歓迎ですよー。ちょっとぐらいはなしたことある人ならリンクの申し込みも大歓迎ですよb
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)蒼い空の下で All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]