忍者ブログ
SR(シルバーレイン)プレイング中の悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)、塚凪裕斗(つかなぎゆうと)の背後による日記感覚のブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[42] [41] [38] [37] [36] [35] [33] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか凄い前に貰ったバトン。
前すぎてどこで誰に貰ったかも覚えてないんだけど…ごめんね!;;

ってことで以下バトン。




背後さん向け銀雨バトン

・TRPG「シルバーレイン」をプレイしている背後さん向けのバトンです。個人のブログでやるならキャラ名は出さない事を推奨。キャラ専用のブログでやってもかまいませんが,反転or追記でやることをおすすめします。
・あくまでも背後さんの気持ちで答えて下さい。
・答えたくないところがあったら答えなくてもかまいません。


1,お子さんはどんな子ですか?
 基本的に二重人格というか、複数人格というか…(苦笑
 なんか楽しんでるからいいんじゃないでしょうか(ぁ
2,自分が学園に入学するとしたら,本業とバイトは何がいい?
 うち 背後共々使役ちゃんラブなんで、バイトは使役…やっぱマンゴー、ですね!(へらり
 本業は悪夢とかヘリオンとかでいいんじゃないかな♪
3,そして,関わってみたいNPCは?
 高瀬先輩とか、可愛いから…vv
4,お子さんと関わるなら,どんなところで関わると思いますか?
 バカにされて終わるんじゃないかと予想。
 ていうか相手にされなさそうな気分がとても…!!
5,ゴーストタウンは行ってみたいですか?
 正直、嫌…。でも切り裂きラビットとかは見たい…!!
6,自分1人で行く勇気はありますか?
 や、一人でGT行くの嫌いな子です←
 マンゴーと一緒にるんるんと行くならまぁ、許しますけどね!!
7,結社のみなさんとうちの子は仲いいと思いますか?
 ………仲良いんじゃないですか?
 ていうかなんていうか、こう、迷惑かけてるなー…(ぁ
8,お子さんの元に流星群を降らせたことはありますか?
 や、まだ…流星群は無いかな。
 IGC用にどばっと降らす予定ですが。
9,星の使用は主に美術室ですか?依頼やGTなどのレベルアップ用ですか?
 どちらかというとレベルアップの方が重視してる気が。
 プールも結構参加する結社に入ってますし…。
10,お疲れ様でした。次に回す方をどうぞ。
 最後にお伝えしまーす。




そしてにこめー。
戦闘バトンとかそんな感じ。



■使用武器
 蟲籠、蟲笛、など
■戦闘スタイル
 サポートしつつ、通常神秘攻撃で応援する感じ。
■スピード型?パワー型?バランス型?
 バランス、なのかな?
■扱い易さを☆5段階で表して下さい
 えvv 以外と☆4ぐらいじゃないかなー…と。
■バトルコスチューム
 この前までチャイナ服だっt(ぁ
■キャラクターセレクトされたときのセリフ
 「んー。すぐ行くからまっててー」
■対戦前のセリフ
 「お手柔らかに、よろしく頼むよ?」
■必殺技の名前
 白燐奏甲?(ぇ
■そのときの掛け声
 「さぁて、本気でいくわよっ!?」
■敗北したときのセリフ
 「ゎッ?!おま、痛いっつーの!!」
■勝利したときのセリフ
 「よし、とりあえず勝った」(ぐっ
■バトンを回したい貴方のライバルキャラクターを5人



えと、とりあえず 知り合いでブログ持ってる人といったら…
美桜ちゃん、スティアちゃん、倫子ちゃん、ナツミちゃん、門丘先輩…ぐらいかな。
門丘先輩はバトルコスチュームを「せくしーなーす服」にすること!(ぇ
指名に気づいて、なんとなくやりたいと思ったらどっちかやってねー。じゃ☆
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へんたいゆーな!(笑)
 やっほーい!
 ブログの祝辞とかGT連れ回しとかサンキュな。
 実は悠冬っていい娘だったんだな…アニキ感激!(ヲイ)
 バトンありがたく頂戴致しまする。2つは多いんで戦闘バトンの方だけだが許せ。
 何やら背後サンが試験だとか何だとかで忙しそうだが頑張ってくれ。応援はおしまねぇ。

 あ、そうそう。リンク張らせてもらうけど、嫌だったら言ってくれな。

追伸:
 『せくしーなーす服』なんぞ誰が着るかっ!(笑)
玄六 URL 2008/08/06(Wed)20:38:00 編集
え…し、使命ですか?←
久々にのぞいたら、スティアの名前があるじゃないですか!!
指名されたんですか?
バトンはやる使命なんですか!?←
ブログ更新してないから、丁度いいかなーとか思うんで、貰っていきます!
気ままにやるので、一応、2つとも貰いますねーv
スティア(背後) 2008/08/07(Thu)14:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 湊]
[05/01 柊岐 玖遠]
[04/29 橋口 杞楽]
[04/29 桂木ひのと]
[04/28 玉響・葛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、テニス、バレー、やらとにかく色々
自己紹介:
悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)の背後をメインにやってるただの中学生です。
気軽に蒼ってよんでくださいねー。絡みは大歓迎ですよー。ちょっとぐらいはなしたことある人ならリンクの申し込みも大歓迎ですよb
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)蒼い空の下で All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]