忍者ブログ
SR(シルバーレイン)プレイング中の悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)、塚凪裕斗(つかなぎゆうと)の背後による日記感覚のブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[56] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前にグランから貰った主人公バトンなのー。
グランは答えるの遅くなっちゃってごめんね…!
雪彦先輩とヘイゼルさん、柚月、終夜先輩、夜宵、ブルースとガンちゃんは指名させてもらったから
よかったらよろしくね(にぱ


【主人公バトン】
1)主人公の名を答えよ。
クリスティーナ・アダムズ

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
グラン・パルティータ

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル:37
●属性:魔・舞
●HP/MP:411/361(209+202/195+166)
●攻撃力:31/93/25
●守備力:14
●魔力:19
●魔術抵抗:12…これでいいのかしら?
●幸運:豪運
●戦闘スタイル:ロンド使いな前衛か魔弾師全開な後衛

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時
 →レベル低 :「まぁ、油断大敵 よね?」
 →レベル同 :「こんぐらいが1番面白い、わよね」
 →レベル高 :「…逃げてもいいか、な」
*通常攻撃時 :「いくよーっ!」
*特技使用時 :「一緒に、舞ってみる?」(スラッシュロンド)「飛んでけー」(バットストリーム)
        「びりびりしちゃえばーっ?」(雷の魔弾)「…ばーん」(炎の魔弾)
*負傷時
 →ダメージ低:「っ…!」
 →ダメージ高:「痛っ…!…絶対、やり返すっ!」
*奥義使用時 :「もう終わりよ。バイバーイッ☆」
*道具使用時 :「わー、回復回復ー」
*退却時   :「たいさん たいさーんっ!」
*戦闘不能時 :「きゃぁっ?!…あーもう、無理しすぎたかしら…。」
*(自分以外)
  戦闘不能時:「よっし、こんな女でもなめたらダメ、よっ!」
 ・好感度高 :「た た か い た く な い で す !」
*戦闘終了時 :
 →ターン数少:「ひぇー…ぐ、偶然だわっ…!」
 →ターン数中:「びみょ…、でもやったわねー♪」
 →ターン数多:「…長期戦嫌いー。疲れた…」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
・青空に浮かぶ真っ白の雲
・笑顔いっぱいの向日葵
・黒い悪人…でも、優しいんだからね
・冷静な優しきヴァンパイア
・わたしを守ってくれる可愛いナイト

特徴ーっていうより、なんとなくのいめーじだけどねー。(にこ

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
・雪彦先輩と…ヘイゼルさんっ!!(きゃー
・柚月
・終夜先輩
・夜宵
・ブルースと、ガンちゃん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリス先輩、こんにちは!お邪魔しますっv

遅くなっちゃったけど、バトン答えさせてもらいましたっ。
とっても楽しかったのー、まわしてくれてありがとうね!

Σ向日葵…?そんな素敵なもの僕にはもったいない気がするけど…
凄く嬉しいの!ありがとうっ(にぱ)

それでは、乱文失礼しましたっ(ぺこ)
柚月 2009/03/28(Sat)17:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 湊]
[05/01 柊岐 玖遠]
[04/29 橋口 杞楽]
[04/29 桂木ひのと]
[04/28 玉響・葛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、テニス、バレー、やらとにかく色々
自己紹介:
悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)の背後をメインにやってるただの中学生です。
気軽に蒼ってよんでくださいねー。絡みは大歓迎ですよー。ちょっとぐらいはなしたことある人ならリンクの申し込みも大歓迎ですよb
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)蒼い空の下で All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]