忍者ブログ
SR(シルバーレイン)プレイング中の悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)、塚凪裕斗(つかなぎゆうと)の背後による日記感覚のブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、オトメンを読み始めてしまいました。
まだ金欠で二巻までしか買ってないんだけど、
すごいつぼる。つぼる。お弁当とかお裁縫とかもう、もう、俺に似てる…超似てる…!
外見的には目の色ぐらいしか似てないけど、あすか…b(きゅんきゅん←
菅野文様すばらしすぎ…!(ばたんきゅ
以下、真珠先輩からのばとん。
真珠先輩は指名さんきゅ。


0.あいつの名前を教えて下さい。

。○(0から始まるんだ…)
神谷・真珠
真珠先輩、って呼んでる。
いや まぁ 先輩だから…な!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えー…仲良し、だよな?
先輩との会話って乙女ちっくに発展してるよなー


2.あいつを色で例えると?

ピンクとか、黄色とか。
とーにかく明るい色が似合いそー


3.あいつを四文字熟語で例えると?

きたよ こいつ…!(むむむ
国語苦手なのにっ…。
…えと、喜怒哀楽…が激しい。みたいな?(わたた
…表現悪くてスミマセン…orz,


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いつでも明るいトコ。
不思議と俺もテンション上がっちゃうんだよな。
…そして乙女な会話に。(…


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

なーい。
いいトコしか思いつかないっ(にへら


6.あいつに唄わせたい歌は?

aikoさんとか、大塚愛さんとかの曲が合いそう。
二人とかカブトムシとかさくらんぼとか!

 
7.あいつと遊びに行くならどこ?

ケーキ屋さんか遊園地かおもちゃ屋さん!
ケーキ屋さんは俺の良く行く場所
遊園地は真珠先輩がいきそうだと思った場所
おもちゃ屋さんはバンビさんのお友達に会いに行くかなと思って。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

バンビさんをぎゅーってしたい。(←
あとは、バンビさんをじーっと観察して バンビグッズ開発したい(←


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

初めてのバトンパス、お疲れ だな。
俺の方からも、時々バトン投げるかも。時間のある限り答えてもらえると嬉しいな。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

ん…時間がある時にでも、やってくれたら嬉しいな。

・真珠先輩
・睡花
・旭葵
・天虹先輩
・ココナちゃん
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぅ、遅ぅなったけど貰うて帰るんよ~
答えるんも遅ぅなってしまうかもしれんのやけど
ありがとうなん
ココナ 2008/11/13(Thu)22:06:06 編集
無題
おお、まさかバトンが回っくるとは!
はいはーい。持ち帰らせてもらうぜ(に)
遅くなるかもしれねぇけど、答えるなーっ
へへ、サンキュ♪
旭葵 2008/11/28(Fri)21:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わわわ     HOME     気づいた?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 湊]
[05/01 柊岐 玖遠]
[04/29 橋口 杞楽]
[04/29 桂木ひのと]
[04/28 玉響・葛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、テニス、バレー、やらとにかく色々
自己紹介:
悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)の背後をメインにやってるただの中学生です。
気軽に蒼ってよんでくださいねー。絡みは大歓迎ですよー。ちょっとぐらいはなしたことある人ならリンクの申し込みも大歓迎ですよb
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)蒼い空の下で All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]