忍者ブログ
SR(シルバーレイン)プレイング中の悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)、塚凪裕斗(つかなぎゆうと)の背後による日記感覚のブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、知らぬ間に結構ばとんが周ってきてた。
嬉しいけど、びっくり。あたしはあんまバトンする事ないし…。
とにかく、指名してくれた3人 ありがと。
………指名してるけど見落としてるだろ、って人 こめんとよろしく(にこ←

0.あいつの名前を教えて下さい。

 

紫乃月・美桜ちゃん


天河・翔先輩


夏槻・秋桜先輩
 


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 

可愛らしい、ホームメイド部で仲良くさせてもらっている後輩さん。
 癒し系よねー。(のほん、とクロちゃんとお茶飲みつつ


綺麗なホームメイド部の団長さん。
 優しくて、お料理上手で、女の人の見本みたいな方。


同結社になった事ある、先輩後輩…以上、なのかな。
 なんていうか、可愛いとこがある…うん。つんでれとかねー。(へら

 

2.あいつを色で例えると?

 

淡い桜のようなピンク。ふんわりとした感じ。


深い紅色。少しふんわりめだけど、きりっとしたの。


んー…黒みがかったオレンジ、ってかんじかな。
 夕日っぽい感じ?

 

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 

【純真無垢】とか、合ってるんと思いまーす。
 意味は、心に汚れが無く 清らかなようす。


んと…【温厚篤実】かな。
 意味は性質が穏やかで、人情に厚く誠実であるようす。



【純粋秋桜】…作ったに決まってんじゃン? 笑
 …まぁ、あれ、天然みたいな。感じがでてればぐっb

 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。



色んな細かいところに気を使えるところ。
 私はとてつもなく大雑把だから、尊敬しちゃうなー。


いつでも優しいとこ。ちょっぴり怒っていても 優しさは消えないですもん。(へら


つんでれ、笑える、なんか可愛い。(←
 そんな感じかなー。…あと、可愛い花が似合う(マテ

 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 

    

 

6.あいつに唄わせたい歌は?

 

YUIのCHE,R,RYとか、Good-bye Daysとか、かな。ほんわりしたバラードとかちょっぴり明るめのポップが似合いそう


KOH+のKISSしてとか、mihimaru GTの気分上々↑とか?
 先輩はハイテンション高めな曲が似合いそー。


んー…ポルノグラフィティのラインとか、バンプの天体観測とか?
 なんていうの、はすきーぼいすっぽいイメージ?←

 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 

のんびりショッピング。ペットショップとか服屋さんとか入ったりしたいな。
 あ、でも 服の趣味ちょっと違うかなー? …ま、新しい感じのスタイルな服でも、おすすめしちゃおっかな。
 

んとー…翔先輩は、のんびり散歩的な事が楽しそう。
 サンドイッチとか食べて、そこらへんの子供と一緒にあそんでー…はちゃけそう(にへら


………水族館とか。
 なんていうか、イルカとかアシカ見てはしゃいでそう。や、裕斗じゃないんだからそれはないか。

 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 

んー…部屋とか服とかいじりたいなー。…て、そりゃ迷惑だわ。いかんいかん。
 じゃぁ、服をたくさんもってきて 鏡の前でファッションショー、かな。


これは決まってる。…猫変身!
 ジョブチェンまではしたくないんだけど、一度やってみたかったからっ(きらきら


じ ょ そ う !(きらきらきらきr←)
 さー、はりきるぞー(←

 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 

優しくしてくれてありがと、
 私は大雑把だし 性格悪いし 気分屋だし 迷惑かけたら、ごめんね?


昔から、ホームメイド部で お世話様です。
 帰ってきた時も、快く私の事を受け入れてくれて嬉しかった。…本当に、感謝。


背後さんとも、あたしとも、仲良くしてくれてありがとー。
 まだまだ仲良くしててね?…よろしくー(へら

 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 

・美桜ちゃん→バトンありがと、こっそりと、返してみるね。時間があったら、よろしくー(にぱ

 

・翔先輩→同じくリターン。…よかったら、宜しくお願いしますね。バトンありがとうございました。(にこ

 

・秋桜先輩→…りたーん。そして、卒業オメデト。(ぽそ、と)そーいや、秋桜先輩にバトンわたすのって始めてだっけ? よろしくたのんますネー。

 

・門丘先輩→久しぶりのバトン。ブログあんま使ってないみたいだケド、回しちゃってよかったー?(むむ

 

・ふりー。やりたいと思った人は持ってってちょー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 湊]
[05/01 柊岐 玖遠]
[04/29 橋口 杞楽]
[04/29 桂木ひのと]
[04/28 玉響・葛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、テニス、バレー、やらとにかく色々
自己紹介:
悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)の背後をメインにやってるただの中学生です。
気軽に蒼ってよんでくださいねー。絡みは大歓迎ですよー。ちょっとぐらいはなしたことある人ならリンクの申し込みも大歓迎ですよb
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)蒼い空の下で All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]