忍者ブログ
SR(シルバーレイン)プレイング中の悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)、塚凪裕斗(つかなぎゆうと)の背後による日記感覚のブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知りたいバトン

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
裕斗とかかっこよくね?
裕:パクるな、お前。

◆好きな芸能人はいますか?
羞●心…。(親近感/ぁ

◆信頼出来る友達はいますか?
感情抱いてるみーんな

◆憧れの人はいますか?
翼先輩とか、裕也先輩とか!かっけーじゃんね!

◆誰かに伝えたいことはありますか?
………聞こえるはず無いけど、ていうか気づいてくれないだろうけど、好きです!付き合ってー!(マテ

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
ブレイブストーリー、エラゴン、WJ系やら。ファンタジー好きなんだよなぁ!

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?
みんなと喋ってるとき!わぃわぃやってるとき!

◆好きな人はどんな感じ?
優しくて、可愛くて、泣いてる時とかほっとけない…。なんていうか、隣にいてくれるとほっとする。
 
◆あなたのストレス解消法は?
自然と解消(ぁ

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
俺の大切にしてる全ての人。皆、俺の宝物だよっ!

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
お願いだから彼女ともっと一緒にいられる時間をくださいっ…。

◆幸せってなんですか?
俺にきかないでww

◆ダイスキな友達は何人いますか?
大好き、って感情抱いてる人達。他の人達も、勿論好きだけどね♪

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
時々ぬけてるけど、優しくて、ちょっと心配になるけど 大好きなお兄さん

◆恋とお金どっちを選ぶ?
恋…。
実ってくれると、ホントに嬉しい…//

◆バトンを回す人五人を絶対に
 指名して下さい。アンカー禁止。
んと…そこでブログを見ているYOU!(マテ
バトンやってる余裕あったらよろしく!
なかったらスルーオーケー!絶対とかいわれても困るしね!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 湊]
[05/01 柊岐 玖遠]
[04/29 橋口 杞楽]
[04/29 桂木ひのと]
[04/28 玉響・葛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/06
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、テニス、バレー、やらとにかく色々
自己紹介:
悠冬有鎖(ゆうとうありさ)、流尭行(ながれたかゆき)の背後をメインにやってるただの中学生です。
気軽に蒼ってよんでくださいねー。絡みは大歓迎ですよー。ちょっとぐらいはなしたことある人ならリンクの申し込みも大歓迎ですよb
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)蒼い空の下で All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]